top of page

本日は棟上げでした!


今日はお世話になっている大工さんのご自宅の棟上げにお邪魔、いやお手伝いに伺いました‼️

設計も大工さんと打合せしながら携わらせて貰ったので、現場監理がてらに! 人望のある方で、たくさんの大工仲間が集まっての棟上げ。 立ち上がりの早さに毎度、感動します❗️

最後は、最近では市内では珍しい餅投げ❗️ 近所の方々がたくさん集まられました。 こったは暑くて、倒れそうなのに、やっぱ大工さんはタフやな~⤴️

久しぶりに良い汗かいてきました。 進捗アップします。 完成まで楽しみ🎵 #アリブ #注文住宅 #設計デザイン #もち投げ #ゴルフ行きたい病


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page